ひまなつり

mydq2006-03-03

ゆうべもそこそこ安眠だったざますよ。
だんだん病院の睡眠リズムに慣れてきたのかな。
良いことであります。

ところで今日は全国規模でひなまつりなるおなごの節句があるようですが、
おなごに縁の無い人生を送ってる自分には関係ないのであります。

とか思ってたら、お昼ごはんにさくらもちが出た。
おいおい、相手を間違えちゃいけないぜベイベーとか思ってたら、
今度は夕方両親が来て、またさくらもちを食べさせられた。

っていうかさくらもち満開?

さくらもちはあれですな、葉っぱを食べるかで微妙に悩みますな。
食べましたけど。

てか、お風呂入ったら、前の人お湯落としてないの!!
マナー悪いなあ。まったく。
ちくりますよ?

夜になって小姉が見舞いに来てくれた。
今度はさくらもちはなし!
かわりにDAKARAの粉末を買ってきてくれた。
これで水分補給しまくるぜい!!

なお、第一線の暇人の身でありながら、
あ、時間なのでじゃあ。
とか言って短時間で面会が終了した事を、心より恥じる。