保健室の生徒

ゆうべもがっかりだったす。

晩御飯をリバースしつつ、ゲホゲホ寝てたら、
ナース様が飛んできてナースステーションの隅っこに隔離されました。
要するに咳が他の患者さんにうるさいからってことなんだろうけど。
朦朧とナース様たちの会話聞いてたら、いやー大変な仕事だよなあと実感。
ナース萌えーとか垂涎してる高エネルギー体どもはお風呂入って反省していただきたい。

あと吐き気どめの注射を打ってもらいました!
筋肉注射だから痛いですよーっていうから期待してたら、たいして痛くなかった。
でも効果ありあり! やばい気分爽快!
こんないいもんあるなら最初から言ってよーもう。

んで注射してもらうとき、ちょうど脱力状態になっちゃたので、声もでない。
かろうじて動く指を総動員して、携帯の文字入力画面でナース様と会話。
これぞデジタル世代のコミュニケーションなのです。違うな。

朝はモマッと起床。
リバースはかろうじて回避。
ラジオ体操もなんとか終了。

てか、やたら運動量のあるラジオ体操はOKでグループワーク参加不可ってどうよ。

とかぎりぎり悪態つかない程度に悶々としながら1日横になって過ぎていった。
吐き気止め、錠剤でもらったけどあんま効かないわ。
ゆうべの注射と全く同じものなのに残念よのう。

んで寝る前に薬を持ってきてくれたナース様のM田さんと会話してたら、
HPのURLをお教えしてさしあげる事に!
うわー、もうここにやばいこと書けないべ?

あした先生に
「ユーは見てないところでこんな入院生活してたのかね!ああーん?」
とか怒られないことを望むであります。