四者面談

mydq2006-02-27

ゆうべはそこそこ寝れたかなあとかクリッと過ごしてたら、
なんか母からメールが。

いきなり今日くるとか言われても。
しかも父も連れて。

で、なんかなりゆき上、先生と4人で面談しました。
今後の方針とか色々と話したのですが、
面談が終わって親子3人でお茶飲んでたら、父いわく、
「何話してるのか良くわからなかった。オマエ要約しろ。」

ちょっとさっきしきりに先生の前でうなずいていたのはなんだったんですか!
だるいんで適当に言っときました。

おみやげにドラえもんのドラ焼きもらいました。

あと、またむっつりと神経内科の先生が来た。
うーむと唸ってまた帰っていった。
苦手です。

とりあえずそれはそれとして、
最近微熱が続きます。
氷枕が手放せません。

それにしても暇なのに何もやる気が起きない。
だめですな。

そうそう、朝っぱらから頭部MRIとりました。
でっかいNMRみたいなもんか?
9時までに来いっていうから急いでいったら30分待たされてご機嫌斜め。