朝から何かがキラキラ

mydq2006-02-24

ゆうべはもう最悪。
寝れないわ、吐いちゃうわ。
ショックっす。

なんか入院してからますます症状悪化してないか?
大丈夫ですか先生?!
そろそろ人生リセットすか?

で、朝ごはんもトイレに投棄してしまってもうだめです。
せっかく無理して食べたのに…。
熱はかってみたら37℃。でも風邪にしてはのどは痛くないんだよね。
なんなのだろう。ち、知恵熱?

で、本日は総回診なのです。
先生朝ごはんリバースしちゃったっす!
って訴えたら、ええ?そうなんですか?とかおっしゃる。
おいおい看護日誌見てないのかよ。
この総回診って意味なくない?

とか悪態を脳内でつきながら楽天ブックスを眺めてたら、
お約束のように失神して、気がついたら
発作的にケロロ軍曹のコミックを購入してしまった。
楽天スーパーポイントで本が買えるようになったのは実にイイ!!
1万ポイントくらいたまってたから使い道に困ってたのよね。
ちょっと迷ったけど、送付先は家にしておきました。
そのうち家族に届けてもらおう。

とかやってたら、また夕方になって嘔吐。
どうなのよ自分の体。

で、なんかあまりの体調の悪さに、恒例のグループワークは参加禁止令くらいました。
とほほーー。
ボーリングとかカラオケしたかったのに!!

で、今晩の夜ご飯はおでん!!
吐いた直後なのでゆっくり食べておきました。
また夜中に吐かなければいいけど…。