だるだるよー

ゆうべも2回ほどナースコールしたのは良いとして、
いいかげんおしっこくらい1人でさせていただきたい、というのも良いとして、
朝からだるだるです。
熱はかったら37℃あった。ゴフゥ。
平熱35℃台の自分にはもう高熱っす!

おかげでのっちとN里さんと洗面台で会ったのに、
おはようも言えないままのろのろ部屋に戻りました。
こりゃ重症だわ。

で、新しい水枕をプリーズして寝てた。
そいたら、10時から脳波測るつうので、よろよろと検査室へ。
頭にびっしり電極つけられてボーグ気分。

検査が終わって疲れたので、プリングルスをぼりぼり食べてたら、
ナース様に記録された…。
うかつに間食もできんのう。

お昼のとき、お膳を運んできたところでダウン。
しばらくぶったおれてました。
はぁ。

で、どうも微熱が続く。
引き続き氷まくらをゲッツ。

その後グループワークに参加してきた。
本日はジグソーパズルでした。
なついねこりゃ。けっこうむずいし。
頭に氷まくらのっけながらウンウンやってました。

部屋にもどってからケロロ軍曹見てたら、神経内科のお医者様がいらした。
ていうか、第一声が、
「ケロロみてたのへえー」
おいおい、おっさんもとい先生もご覧遊ばしてるのですか?

とりあえずいろいろ検査してフゥムとか言いながら去っていきました。
え。診断結果は…?
無愛想で正直怖かったとです…。

んでシャワー浴びておやすみ。
おお、なんかいい感じに眠いぞ! 快眠くるかーー?
と思ったら、同室の人の着メロに起こされた。
おいこら。ちゃんとマナーモードにしとけつうの。