ゲボボ軍曹

mydq2006-02-25

いやいや、ゆうべは大変にエキサイティングでしたよ。

セキが止まらないわ、コアダンプするわ。
当直医様までスクランブル発進させて大変恐縮だったのであります。
とりあえず吸入でなんとか症状も落ち着き、
でもその後も薬をおねだりしたりで、全然寝られなかったす。

おまけにコップ割っちゃうし。ショック。

朝ごはんも軽やかにリバース!
微熱はあいかわらずだし、もうだめだめ。
風邪…なのか?!

とりあえず午後は落ち着いたのでまあよしとしよう。

午後は母が来て、
お金やら着替えやらお菓子やらふりかけやら新しいコップを持って来てもらった。
コップ、母の大好きなスヌーピー柄。
割ったら勘当されかねません…。

その後例によってケロロ軍曹を見て過ごす。
第一部の最終話は何回見ても泣けますなあ。

夜ごはんもぎりぎりリバースなしで決着。

へらへらケロロの続き見てたら、酒気帯びとokmさんがお見舞いに来てくれた。
おみやげにプリングルス2本!! キットカット1袋!
…なんかいけない本が1冊…。酒気帯びいわく「実用書」とか言ってたけど、
なんの実用だよなんの。
この年にしてはじめてこの手の本を手にしたよ…。
封印してそのうち来るであろう変態まるちんにでも委譲するか。
とりあえずそろっと談話してリフレッシュしました! ありがとう>両氏

さてその後はシャワー浴びておねんねさ。