ネット再開通

mydq2006-02-22

ゆうべもあんま寝られなかったなー。
眠剤とか抗不安剤とかもりもり飲んでました…。

で、朝から超うつうつ。
か、体が動かない…。
総回診のときも、死んだ蛙のような格好してました。
おはずかしい。

いつのまにか抗うつ剤が消えてたので、そのせいかなあ。
昨日まで比較的調子よかったのにしょんぼりです。

そうこう死んでるうちに、荷物が届いたとのお知らせが。
ん?マグロか?
もとい、
PHSカードかっ?!

荷物取りにいったら、新しいPHSカードだった!!
なんか前のよりスマートなんだけど、でっぱりが長い。
うーん、ぽきっといきそうで不安だ。

さっそくザウルスにつけてみたら、感度まあまあ良好!!
ベッドでもちゃんと電波入ってます!!
これでおふとんDEネット計画が実現しましたな。
フフフ…。

でもあまり体調よくないので、無理せずぽちぽちとWebチェックだけしときました。
ナローバンドなので、なんかメールの受信とウィルス定義ファイルの更新だけで、
ネットリソースがフル消費されてます…。
まともにネットサーフィンできないので、そのまま放置して寝た。

ちなみに荷物取りに行く途中、元入院仲間ののっちのお母様にお会いした。
のっち、今日から入院らしい…。
最近メールの返事が無いから調子悪いんだろうなあとか思ってたけど、予想は的中か。
大丈夫かなあ。

ところで、今日も今日とてカウンセリングなのです。
まったくもって話の方向性がよくわかりません。
とりあえず友達づきあいについての話をまたしてました。
そろそろ分析結果など教えてほしいのう。

で、カウンセリング終わっておやつにアイスを買いに行ったら、のっち親子と遭遇!
お母様が帰るところだったらしい。
思ったより元気そうで、ちょっと一安心した。

んでごはん食べてお風呂入って今日はもうおやすみ。
あいかわらず氷まくらが心地よすぎ。
今晩こそよく眠れますように…。