朝から菱沼さん

mydq2006-02-21

起床ー!

ゆうべは2回くらい目が覚めてしまった。
1回眠剤追加したけど、あんま眠れなかったみたい。
うむー。

ていうか、となりのベッドの人。
いびきが半端じゃないっす。
シールド工法で地下鉄でも掘ってるんですか?ぐらいの勢い。

んで、朝から採血でした!
うひょひょ、血が体の外に出て行く感覚がたまりませんな!!
4本とってもらいました!!

あと検尿提出。
毎回、どんくらいコップに入れればいいか悩むんですよね。
ラベルには10mlって書いてあるから、10ml入れればいいのか。
それにしてはカップの標線は25mlからだし。
とりあえずハイオク満タン気分で100ml入れておきました。
うは、入れすぎ? フヒヒヒすみません。

今日の朝ごはんからは半食にしてもらいました。
ここの病院のごはんの盛りは半端じゃないっす。
食べる人は食べるんだろうけど、拒食ぎみな自分には多いっす。

あと、いつのまにか薬が減ってた。
素直に喜んでいいのか?

9時半になったら、ラジオ体操の時間になりました!!
そーいやそんなのもあったなあ。
とりあえずまじめに全力をもってして伸びたり縮んだりしてたら、
けっこう、いやかなり疲れました…。
年はとりたくないですのうゲホゲホ。

その後、先生がやってきました。
ネット使いたいから自宅に外出したいっす!って嘆願したら却下されました。
とほほ。

仕方ない。禁断のアレを使うか?
アレとは?!
1Fエレベーターホールに設置された10分100円のインターネットコーナーなのです!!
しかし!!
そのパソコンから壁に伸びてる線、どう見ても電話線なんですけど…。
きょうびPHSよりナローバンド?!
つかえねーーーーーっ!
これはとんだぼったくりインターネット喫茶だぜ!!

仕方ないのでしくしくベッドでケロロ軍曹見てました。
いやーこのアニメ、ここまで堂々とパロっちゃっていいの?

夜になってごはんを見たら、エビてんぷらそば!!
リッチです!
きのうもエビのてんぷら食べた気がするがキニシナイ。

うきうきごはんを食べてたら、急に具合が悪くなった…。
ナース様に助けを求めて薬飲んでバタリ。
1時間くらい死んでました。
っていうか油断大敵?

あいかわらず熱っぽいので、また氷まくらをプリーズした。
ああ〜この冷たさが刺激的です〜。

さーて今夜は寝れるかな。