うたうたーえ

mydq2006-02-20

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060219
の続き。

5時にカラオケ屋を追い出されて病院に戻りました。
電車なんとか座れて助かった。
はぁ〜これで下界とはしばらく断絶状態ですな。
あーネットしたいよう!!

さて昼前に熱を計ってみたら37.3℃…。
げげー風邪でもひいたか?!
どおりでなんか体がダルダルだとは思ってたんですよ。
やれやれだぜい。

でもカラオケのおかげで気力は満点なのです。
嗚呼、この無軌道に膨大化したテンションをどこにはきだせば良いのか!?
うあ、もしかしてこれがうわさの躁状態?
今なら神をも殺せる勢いですよ?エエ。

で、お昼ごはん。
パンとエビてんぷら。…てんぷら?!
この組み合わせってどうよ?
昔、ペルシャが好き!という漫画にも似たようなシーンがあったような…。
うはマニアックな例え。

お昼食べたあと、のほほんとしてたら先生がお越しになられました。
徹カラの件についておこらりましたテヘ。
とうぶん外出&外泊禁止になりました…。当たり前か。
あああ走れ正直者な自分が悲しいですよ!

むしゃくしゃして歌った。坂本真綾ならなんでも良かった。今は反省している。

それはさておき。
お昼の薬を配りに来たナース様、
「おひさしぶりですー」
とか言われて、え?誰??とか名札を確認したら、
えええええ????
O野さん!?
去年入院したときに一番最初にお世話になったナース様なのですが、
ちょっと見た目変わりすぎじゃないけ??
髪の毛茶色になってるし髪型も違うしめがねかけてるし。
はぁ〜〜〜変われば変わるもんだねえ…。
てか覚えてくれててちょっとうれしかった。

とかほんわかしてたら、今度はお掃除のおばさんに、
「あれ?前も入院してませんでしたか?」
とか言われた。
そ、そんなに目立つ患者だったのかなあ…。

やばい、実はブラックリスト入りか?!

ところで
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060218
で大姉のうちに行ったとき、スッパイマンという梅干を干したのがあって、
わりとおいしかったのでもりもり食べてたのですが、
ふらりと病院の売店に立ち寄ったら似たようなものを発見。甘い梅干。
さっそく買ってみた。
あんますっぱくないけど、それなりにおいしかった。また買うかも。

暇な時間はといだんから借りてきたデジキャラット録画CDを見る。
といだんは兄夫婦からおしつけられたとして、全然見てないらしい。
面白いのになあ。
私も退院までに目からビーム撃てるように練習しよう。←バカ
口から○○はよく撃ってます。←病気

なんか熱っぽいから解熱剤をプリーズしてみたら、
かわりに氷まくらをくれた。
おお、ひんやりして気持ちイイ!!
わきの下に装備して就寝。

さて今晩は寝れるかなあ?