はじまりはオフライン

mydq2006-02-19

今日も朝からケロっと起床。
朦朧としながら朝ごはんを食べた後、稲妻のごとくソネットに電話。

結局1万数千円で新しいPHSカードを送ってもらえる事になった。
1週間かかるそうです…。
その間ネットできない!!

え、auでつなぐか??
いや、クレカ破産しかねないな…。

おとなしく買ったり借りたりしたまんが本でも読んでます…。
あと姉から借りてきたケロロ軍曹のDVDでも見るであります!

さて今日は具合があまりよろしくない。
ていうか下痢。
下剤飲んだせいだと思う。
ついでにコアダンプも。

どうみても効き過ぎです。
本当にありがとうございました。

夕方になって、友人といだんの家にいく。
たこ焼きパーティーがあるらしい。

と思ったら集まったのは自分とといだんを含めて3人。
といだんの小学校のころからの親友がいた。
3人は寂しいんじゃよー。
でもたこ焼きはうまかった!!

その後、例によってカラオケにGO。
そして夜はふけていくのです…。