朝マックぞめ

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060117
の続き。

友人といだんと爆裂カラオケハッスルした後別れる。

呑みすぎたのか渋谷駅のトイレでコアダンプしつつ、なんとか地元の駅へ。

そしたら朝6時からマックやってるのね。びびった。
ちょうどいいから、朝ごはんをそこで食べることに。
ビバ!朝マック!!
ホットコーヒーおかわり自由なのをはじめて知った。ほかの店はどうなのかな?

んで帰って寝て。
お昼に起きてごはんを食べて。

そして!

今日も今日とて病院なのです。
きたよおなじみのフレーズ。

今日はカウンセリングね。
また自分語りしてきました。
昔のことを結構聞かれたので、ザウルスのスケジュール帳がすごく役に立った。
ビバ!ザウルス!

帰ったらまた寝た。
久々に快眠した気がする。
気がついたら夜だった。
親に叱られながらごはん食べてまた寝た。

寝る子は育つ!