まるちゃん再び

今まで愛用していた青く光ってイカしてやまなかったマイモバイルマウスが壊れた。
コード巻き取り式という掃除機テクノロジーをふんだんに生かされた一品だったのだが、
断線してしまったらしい。認識しなくなった。

しくしく。

仕方ないので、小姉の結婚式の写真刷る写真用紙も必要だったことだし、
渋谷に買い物にでかけてきた。

ただ買い物するだけじゃくやしいので、スイパラで食べ放題してきた。

マウスは同じやつを買おうと思ったらもう店頭で売ってなかった。
仕方ないのでコード巻取り式の別のにした。
光らないけど青いのでかっこいいとする。

それだけでもなんかくやしかったので、友人といだんを誘って池袋へ。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060114
で店を移動したバーテンダーさんの追っかけです。
悪く言うとストーカーです。フヒヒヒヒすみません。

目的の店に行こうとして、ちょっと迷いかける。
よし!ここでサイバーアイテムだ!!
auに加入していらい1回も起動したことすらなかったEZナビウォークを使ってみた。
おお。15日間は無料で使えるらしい。

…これ、ぜんぜんだめじゃん。
自分が今いる位置がぽんぽん変わるし。
なんか線路の上歩いてるし。
ビル街じゃ電波反射しまくって使い物になりませぬなあ…。

結局自力で店までたどり着く羽目に。
パケット代返せ。

さてお店についたらいましたいました。
おきにのバーテンダーさんが。
さっそくオリジナルカクテルを頼みまくってといだんと2人で楽しみました!
結局閉店までいましたよエエ。わりと迷惑な客。

そのままテンションがリミットブレイクした2人はカラオケに突入することに!
あいかわらずといだんは演歌が好きだ。
こっちもマニアックな曲で対抗だ!!

続く。