さらばまるちゃん

mydq2006-01-14

ぶらりと渋谷のお気に入りのバーに行ってきました。
そしたら、ひいきにしてたバーテンダーさんが池袋のほうのお店に移動するらしい。
今日が最後の日だったそうで。

なんとなー!

一緒に記念撮影していただきました!
光栄なり。

その後、店長にオリジナルカクテル作ってもらって勝手に命名して遊んでました。
ひいきのバーテンダーさんにもオリジナルカクテル作ってもらって大満足。

気がつけば10杯以上飲んでました。
飲みすぎ。

しかしそのくらいおいしいお店なのです!

そのうち池袋のほうにも行ってみようかなあ。

写真は去年お店に進呈しただるま。
今日ようやく目を入れてもらいました。
池袋に行っても活躍できますようにとの願いをこめてあります。