夢の海へ

mydq2006-01-13

突然現実から逃れたくなったので、夢の国へ。
ねずみが儲けてるあそこね。
千葉県にあるくせに、なぜか東京がつくあそこね。
海のほう。

いやもう寒かった。ていうか小雨降ったし。
でも楽しかった。

なにしろ人がいない!!
ビバ! 平日!!
待ち時間無し!フォー!!!

できたばかりのレイジングスピリッツも乗りまくり。2回も乗ってしまった。
しかし確かに360度回転するんだけど、物足りないなあ。
やはり絶叫系をネズミーリゾートに求めてはだめか。
またドームシティ行きたいべ。

あいかわらずセンターオブジアースの化学的装置オブジェはでたらめだった。
まあ直す気ないんだろうけど。

で、なんかどう見ても小学生か中学生だろ?ってお子様がいるんだよね。
働いたら負けかなと思ってる、とかぬかしそうな顔した連中が。
学校はどうした学校は。
休校になったんならこんなとこ観光に来てないで雪かきでもしてなさい。

あと、ポップコーンの味がインフレしててびびった。
キャラメル味はおなじみとして、アップル味とかストロベリー味ってどうよ。
いや買わなかったけど。

帰りの電車、間違えて逆方向の電車に乗ってしばらく気がつかなかった。
京葉線とか武蔵野線はよくわからんべ。
てか武蔵野線、東京から府中本町までぐるっと回ってるんだよね。長すぎ。
そういや昔、西国分寺駅武蔵野線と中央線のどっちのホームも東京行きでびびった。

しかも渋谷でなんか発煙事故ありましたとかいって、全部各駅停車になってた。
すげー混んでて欝。

なんとか帰ってごはん食べてもう寝ます。
楽しかったけどさすがに歩き疲れたべ。

ちなみに写真をよく見ると分かりますが、
あまりの寒さに思わずミッキー帽子(?)を買ってしまった。
このまま帰宅した私は変人です。