2時間まて。

今日も今日とて病院なのです。
目の前をバスが出て行ってしまったので、またもや駅から歩いていきました。
途中の坂がしんどいんだよなー。
でも、女子高生の集団の中を歩けたのでよしとしよう(すけべおやじ)。
スカート短すぎ。

それはいいとして、遅刻しないでついたにも関わらず2時間待ち・・・。
なんか待合室にテレビパネルがついてた。暇だからNHKでもいいからつけてくれ。

診察はいつも通り。
副作用の疑いがあるので、導眠剤の1つが半分になった。
あと、たんがなかなかとれないので、おねだりしてムコダインを処方してもらった。

帰りにめがね屋によって新しいめがねをゲット!!
かっこよさが0あがった!