寒すぎ

最近だんだん寒くなって、鬱じゃなくても朝布団から出れなくなってきた。
やばいっす。

で、親がゴルフに行ったのをいいことに布団でぬくぬくしてたら、
なんか家の中でごそごそ音がする。
さてはドロボウか!!
って思ったら親だった。

寒いからゴルフはやめたらしい・・・。
さすがの両親も寒さには勝てなかったか。

夕方、めがねを新調しに近所のめがね屋へ。
今使ってるやつ、めっきはがれてるわ、コーティング削れてるわで悲惨な状態。
これではますますモテません。

けっこう迷ったけど、フレームなしのにしてみた。
かっこよさが0あがった!
要するに、あんま変わらないという事だ。

で、視力を測定したら、なぜか3年前より上がってた。
謎。

度を下げて新しいのをお作りしましょうとか言い出すので、
そのままの度でお願いしておいた。

完成は木曜だそうな。楽しみー。