うさぎの目

mydq2005-12-20

朝起きてきたら親に、目が赤い!!
と言われたので眼科行ってきました。
はやり目だそうです。流行の最先端をいっています。

目薬もらってさすようにといわれた。めんどくせ。

その後、大学に寄って見たら、ちょうど忘年会のある日だった。
ひょこひょこついていったらバイキング形式の洋食屋さんでした。
けっこうおいしかったです。

てか、フリードリンクなのをいいことに飲みすぎた。

今日は早く寝よう・・・。

ちなみに大学生協iPod nanoをゲット!!
アカデミック価格で学生証見せなくてよかったんだけど、いいのかなあ?
誰でも安く買えちゃうじゃん!

で、喜んで開封したら、小さい!!!ひたすら小さい!!
こりゃ小さいぜ〜〜と鼻息あらくしたら、その風でか手からするりと。
床にばしーんと。
爆風スランプです。

いきなり表面にでかい傷がついた。ショック。
例えるなら、ダンボールで送ってもらったみかんが半分カビてたとか、そのレベル。
腐ったみかんは周りのみかんも腐らせるんです。一大事です。
これ以上被害が出ないよう、そのうちケースでも買うべ。

にしても、コーティング樹脂やわらかすぎ。
裏の鏡も指紋つきやすいし、デザイン優先もいいけど、
傷は男の勲章であるとかいう前時代的な風潮は踏襲しなくていいですアップルさん。