幻の多摩テック

今日は糞いまむーと多摩テックでごきげんだね!!

とかやってたはずなんですが。

朝の10時に来るっていってたのに連絡なし。

車で来るって言ってたので渋滞してるのかな、と12時まで待ってみてメールするも、
なんの音沙汰もなし。

車だからメールとか見れないのかなあ。
とか、事故ってたらどうしよう、とか心配しながら待つ。

16時近く。いくらなんでもそろそろ何かあってもいいだろうと、
こっちから電話入れる。

すぐに出たいまむーいわく、けろっと
「頭痛いんですが何か?」

ばかもーん!
こっちが頭痛いわ!

中止するならするできちんと連絡しやがれってんだ。
こんな事なら新宿の骨董市に行くんだったよ・・・。

なんかいつもより余計に無駄に1日を過ごしてしまった。