魚道

mydq2005-08-08

脳内のセロトニンの分泌のやる気の無さのせいで通院している我が身ですが、
食欲がなくて気持ち悪くても、なぜか食べ放題には反応してしまう。
貧乏人の悲しい性か。
はたまた潜在的ストレス解消?

とにかく、今日明日はやる気茶屋で1500円くらいで刺身食い放題という情報をキャッチ。
情報源がまるちんってとこがいまいちんだが。

そこでH姉を誘って食べに行く事に。
自由が丘まで行ってみたらやってるやってる。
つーか懐かしいなあ自由が丘。

なんか飲み放題もついて1500いくらでした。
安っ。
飲み放題の中に生ビールがないのがポイントなんだろうが、
瓶ビールがあるのがせめてもの救いだろう。

で、さっそく注文。
待つ。
待つ。
きた! 食べる! 食べる!
さらに注文。
待つ。
待つ。
きた! 以下略!!!

とまあ、姉弟でばかすか刺身ざんまいしてたわけですが。
ちゃんとダイコンも残さず食べる優良客なのです。

ふと回りを見ると、せっかくの食べ放題なのに、
一皿も食べきれないで帰っちゃう客の多いこと多いこと。
2人組のご婦人はともかく、そこの若いカップル! お前らはもっと食えるだろ!
いちゃついてる暇があったら咀嚼せよ!

最初は採算とれるのかなと思ったけど、案外薄利多売でとれんのかもね。

ちなみに姉が最後に頼んだウーロン茶、どう飲んでもウーロンハイだった。
姉お怒り。
ウーロンハイほどまずいウーロン茶の飲み方ってないと思うのだが、どうですよ。