ひとくぎり

いよいよ入院生活も今日でおしまいです。
長いようで、けっこうあっという間でしたね。
でも、なんだかまだ明日に退院するって実感がわきませんなあ。
全快しての退院じゃないからかな。

ちなみに熱は結局37度をキープしております。
らりらり状態。

午前中は、例によっていつものナース様が川原泉本を貸してくださったので読みふける。
あまりのおもしろさに一気に読んでしまい、午後にはお返ししてしまった。
文庫本版なので最後に解説ページがあるのだが、どっかの評論家が
「いかにも素人っぽい絵」
と評してたのがなんかムカッときたり。
味わいのある良い画風じゃないか。

夕方に両親が様子を見に来た。どうせ明日退院なのに・・・。
せめて一部の荷物を一足先に持って帰ってもらおうと思ったのだが、
なんだかんだで荷物は明日タクシーで一気に運ぶ事になった。
来てもらった意味ナッシング!
無駄にストレスがたまっただけでした・・・。

明日は熱が下がるといいなあ。