急展開

あまりの臭さに悶絶の毎日ですが、
勇気を出して、今日先生に相談してみた。

で、そういうことならってんで、
なんかさっさと退院することになりました。
同室の人が臭いから退院、なんてやつは、私くらいのものじゃないかしら。
今週の木曜です。

今まで心配してくれた方、お見舞いに来てくれた方、
どうもありがとうございました。

症状が完全に治ったわけじゃないんですが、
安定はしてきたので、後はちびちびと自宅療養に切り替えます。

よーしあと少しの我慢だ。
鼻よ、耐えてくれ。
でも吐きそう。

ところで、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050313
のコメント欄で
「病的なまでに」でgoogle検索するとトップに出ると指摘された。
どれどれ、とやってみた。

おお、まさに!!

どんどん単語を短くしてみた。
なんと、「病的な」でもトップに躍り出ました!

あんまうれしくない・・・。
はいはい病的なホームページですよー。