オイニ続編

あいかわらず部屋くさいです・・・。

日中はデイルームに避難してるからいいんですが、
部屋にいる時は我慢ならん!

仕方ないのでマスクをもらってしてます。
花粉症でもないのに・・・。
しかも、それでもちょっと臭います・・・。
もう気が狂いそう。
鼻が敏感すぎるのもつらいのう。

おかげでストレスたまりまくり。
大切に食べようと思っていたプリングルスをがぶがぶ食べまくり。
もう後少ししかないよう〜。
親に買ってきてもらうわけにもいかないしなあ。
売店でまた取り扱ってくれないかしら・・・。

さて話は変わって病院のシャワー。
あいかわらず温度調節が絶妙すぎです。
水流によっても温度が変わるってどういうこと?
思わず火傷しそうになってぜい。