諸行無精

特に何もなし。
あいかわらず睡眠は微妙だし。
アタマ痛いし。
食欲ないし。
謎の足の甲の痛みもそのままだし。
手もぴりぴりするし。
はぁ、いいことないねえ。

恒例のグループワークはビデオ鑑賞会でした。
チャップリンなんて久々に見たよ。
子供の頃によく見てて、当時はただの無声喜劇映画としか思わなかったのですが、
今改めて見ると、演出とか構成とか、今の映画と遜色ないのね。
1920年の映画だそうですが、さすがはチャップリンといったところか。

そういや、例の志村けん声の独り言おじさん。
何を思ったか、
「いつも独り言がうるさくてすみませんねえ」
とか話しかけてきた。
自覚あったんだ・・・。なら、なんとかならんのですか?
ならないから入院してるのか。ならな仕方ない。
とか自己完結してみたり。
でも頼むから消灯後は黙ってて下さい・・・眠れないんだよ。

あと、なんかパソコンをいじってたら値段とかスキル取得期間とか色々と聞かれた。
興味があるらしい。
そのうち、ちょっと貸してとか教えてとか言われたらやだなぁ。めんどい。
心が狭いもので。

これで相手が好みのオナゴなら、
尻尾を振って何時間でもレッスンするんであろう自分を思うと、
なんとも情けない。
男って・・・。

とか考えてたらバチが当たったらしくて、デイルームから部屋に帰る途中に、
ザウルスを豪快に落としてしまった・・・。
幸い壊れてはいないみたいだけど、ついてないのう。