ぐっすーり

あたしゃ感動だよ。
きのうの映画2れんちゃんとかの疲れのせいもあったのかもしれないけど、
久々に爆睡しました。

なんかもう、一気に寝た!ってかんじ。

何回か目を覚ましたものの、すぐ眠って、あれっと思ったら12時過ぎてた。
まぁ生活サイクル的にはよろしくないのだが、
たまにはいいとしよう。

そんなかんじで、ずっと家でうだうだしてた。
こーいう日が毎日ならなあ、とか考えたりすると、怠惰への一歩なのである。

本当はもっと色々とやる事あったはずなのに、それらができなかったのは減点かな。

夕方になって病院に戻るため色々支度をする。
ここからが大変だった・・・。

まず、家を出ようかと思った矢先におなかがゆるくなって、
余裕をもって出ようと思ってたのだが、
お手洗いマジックで、ぎりぎりになってしまう!

あわてて家を飛び出したら、今度は途中で忘れ物に気がついて家に戻る・・・。
もうこの時点で遅刻確定なので、平謝りで病院に電話した。

んで忘れ物を搭載した後、どうせ遅れるならとやけくそになって、
余ってる図書券彼氏彼女の事情の20巻を買ったり、お菓子やらお茶やらを買い込む。
お菓子とは当然プリングルス!
なんか新しいコンソメ味が出ててお買い得品だったので何も考えずにキャッチ。
入院生活の心の友なのである。

んで、がらがらの電車に乗り込んで病院最寄り駅で降りる。
普段はここからバスに乗っていくのだが、なんか時刻表見るとしばらく来ないみたい。
こうなったら歩いていくかぁ、と、のしのし歩き出す。
幸い、ザウルスに地図ソフトを入れておいたので、
地図と携帯の方位磁石ストラップを見ながら病院に向かう。

でも夜中なので迷う!迷う!
やれやれ。
やはり私は方向音痴です・・・。

でも、バスを待って乗るよりは早くつけたのでよしとしよう。

もう今足がぱつんぱつんです。坂も多かったし。
この疲労感を糧として、今日もぐっすり寝るぞー!

それはいいとして、2日ぶりに病院に帰ってきて思ったこと。
同室者の皆さん、なんでそう恥じらいも無くオナラしたり、大声で独り言しますか・・・。