ごかいしーん

ゆうべもナースコール2連打はどうでもいいとして。

総回診って何の意味があるのだろうか。
普段接しないお偉い先生がカルテだけちらっと見て、
「調子はいかがですか」
とか、「駄目っす」なんて言ったら殺されかねないような顔つきで問われるのです。
ぞろぞろとドラクエみたいにパーティ引き連れて。
謎です。

それはそうと、今日は両親と主治医の先生との面談があった。
私もその場にいたのだが緊張したっていうか疲れた。
でも、他の先生とか看護師さんとかと話して癒されたり。

でも詳しく書く気力はもうないので、
とりあえず夕食後にオニオンサワーなミニプリングルスを少しかじったのであった、
とか書いて終わりにしておこう。

お、今日は久々に消灯前から眠いぞ?