雨とモナカ

mydq2005-02-19

ゆうべも期待むなしく眠れなくて、
ナースコール直撃2回だったわけですが。
困ったなあ。

午前中は頭痛がひどくて薬をもらった。
ら。
なんか足がかっくんしちゃって副作用みたい。

それはそうと土日は何もないので暇すぎ。
だらだらとすごしておりました。

久々にドラQの音楽をこさえてみたり。

ぼんやり窓の外を見ながらアイスモナカをかじってみたり。

まるちんとバカメールしてみたり。

それはそうと、毎日アホみたいに病食をデジカメ撮影してたのだが、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050216#p1
で最近使ってたのは修理に出しているので、
変わりに昔使ってたFinePixのF401というのを使っている。

昔のカメラにしてはなかなか綺麗に撮れて良い感じ。
1MピクセルならISO1600撮影とかできるわりと今でも斬新な機種なのです。
FinePixは3月と5月に新製品が出るらしいので、
ちょっとまた物欲イベントが発生しかねないので注意ですな。

そしておしまい。