自動車保険は買っておけ

ゆうべはナースコールすることなく寝れたようだ。
何回かは目を覚ましたけど、またすぐ寝れたみたい。
おお良い兆し?

で、その後もダラダラと牛のなんとかのように1日寝てました。
だって調子悪いんだもん。

今日もグループワークがあったのですが、
本日のお題は人生ゲーム。
懐かしいなあ。

大人になってから改めてみると、良くできた双六ですよね、これ。
1時間では誰もゴールにたどり着けなかったのが残念。
ちょっとまたやってみたいかも。

そうそう、寝てたせいか少し夕食時は元気が出たので、
買っておいたプリングルスを一気食いしてみた。
コンソメ味なんていつのまにかあったのね。
一気食いって書くとすごそうな印象があるけど、
実際は小さいカップのやつなのですぐなくなってしまうのが悲しい。

あと、折れちゃったアンテナの新しいのが届いた。
これでまた通信状態良好なのだ!
でもさ・・・領収書の字がなんかぜんぜん間違ってるんだよ・・・。
これじゃ経費で落とせないじゃないか!
まぁ1890円だからいいけどさ。いや、よくない。

そんなこんなで他に特にネタはなくおしまい。