ぴんぽん

ゆうべもだめだめな睡眠。
どーも改善の見込みが無いなあ。
2回ばかり夜中に起きて薬をプリーズしたが効果ナッシング。
先生に相談したら、明日からまた薬の量や種類を調整してくれるそうな。

さて今日もグループワークがあったのですが、卓球だった。

卓球ってなんでピンポンっていうんだろうね?
音ならカンコンじゃないの? みたいな。

で、実はやったのがはじめてだったので、最初はまともに打てませんでした・・・。
が、多少はコツがつかめたかしら。
こういう場だと超ヘタくそでも、特に邪魔になったり、
気まずい雰囲気になる事なく楽しめるのがいいです。

良い運動になりました。

その後、珍しくアイスを食べてみようと思い立って実行したり。
売ってた3色アイスモナカを食べてみたのだが、
なんか思ったよりイマイチだった・・・。

で、とにかく暇。
暇すぎ。

結局ベッドの上でぼうっとしてしまうのです。
いかんなあ。