CHOCOって化学式みたい

さて今日はなんの日でしょう。

当然!

2000年にマクドナルドでハンバーガー平日半額が始まった日なのです。

とか、これまでの人生、
義理チョコすらもらった事のないモテない男がぼやいてみたとです・・・。

さてゆうべも例によって眠れず。
実家のふとんは寒い!
窓際だもんなあベッド。一考の余地あり!

ただ、一考力があっても実行力がないので、多分あのままでしょう。

てなかんじで朝7時過ぎに起きてダッシュで8時に病院に戻りましたとさ。
がんばって戻った割には特にイベントは何も発生せず。

うーむ、もっとこう、刺激的な入院生活はないものか。

そうそう、愛用しているデジカメのDMC-FX7なのですが、どうも調子が悪いのです。
AFがいつまでも合わなかったり、なんか手振れ補正のききが悪かったり。
どうせ入院中だし、修理に出してみる事にしました。
あさって、3時間くらい外出許可を取って行って来ます。
1人で渋谷をうろつくのは久しぶりなのでやや不安だが・・・。まあなんとかなるかな?