お見舞いラッシュ

mydq2005-02-09

ゆうべは1回起きて薬をもらうといういつものパターン。
なかなか寝た気がしないねえ。

午前中は具合がよくなかったので横になってた。
そしてウトウトと・・・

してたら!

また総回診が!

なんでこうタイミング悪いんだろうねえ?
これじゃいつも居眠りしてるように見えるじゃないかっ!

午後は血圧測ってもらったときに看護師さんとちょっと雑談。
聞くと、のっちはなにやら熱を出して寝込んでしまったらしい!!
明日から外泊できるって喜んでいた矢先だったのに・・・かわいそう・・・。

これじゃ辻菓子作戦が遂行できないじゃないかー!
ってそういうことじゃないね。早くよくなるといいのだが。

ちなみに血圧はやや低かったとです・・・。

んでへらへらしてたら15時くらいに両親が様子を見に来た。
適当に元気なふりをしてお帰りいただいた後、疲れて部屋で、でべー。

その後、またへらへらしてると、
わざわざ北海道から友人合気道産子がやってきた。
東京に出張があったついでだったらしい。ひさびさにトークして楽しむ。
とりあえず北海道の悲惨さはよくわかった。
車乗るのにとりあえずスコップいるってすごいよアンタ。

見舞い品にイクスピアリで売ってる高級そうなチョコをいただいた(写真)。
さすがにサッポロクラシックっつーわけにはいかないしね・・・。
あービール飲みたい。

ところで、病院のごはんはまあまあなのだが、量に実は不満があった。
けっこー多い。
お米が普段家で食べてる2倍くらいある。
ありえないっす。
完食マニアの自分としてはがんばって食べてたけど、
その後の体調悪化に負けて、明日からは半分にしてもらえるようになりました。
ほっ。

そういや
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050131
で購入した1GB SDカード、今のところ順調です。
スペック的には6MB/sなんだけど、前使ってた10MB/sよりPCでの転送が速いような?
き、気のせいかな。
もう少し観察して大丈夫そうなら一気に色々ためていきたいと思います。

あとは特になくおやすみなさい。