ドネ抜き

ゆうべの眠りは微妙。
寝たり起きたりを繰り返しながら、4時以降ちっとも寝れなくなってしもうた。
起床が6時だから、薬追加してもらうのもなんだし、微妙な時間なんだよね。
結局布団の中で悶々とすごして朝を迎えました。

昼にデイルームにいたら、なんかすーっと意識がぬけて、
気づいたらお昼の時間を大幅に超えていた。
やばすぎ!

今日のグループワークはみんなでトランプ。
前半はジジ&ババ抜きをやって、1回だけトップ賞。
後半はUNOをやって、これも1回だけトップ賞。
まずまずの成績です。

本来争いごとは嫌いなんだけど、
こういうカードゲームは負けても勝っても、あまり後腐れがなくてよいね。
それにしても、中高以来じゃないかしら。

てなわけで、その後のっちに辻菓子して、といだん銘菓を堪能してもらった。
勉強の邪魔してすまぬ。
てか、やっぱ1人じゃ食べきれないっす。

そんなわけで他には特にイベントが発生するわけでもなくおしまい。