生協大学グッズは何かおかしい

あーもうゆうべは最悪。
2時くらいから寝られないわ、咳はひどいわ、
咳してたら他の患者さんから苦情が来たらしく注意されるわ、
・・・ってここ本当に病院ですか?

てなかんじでムーっとしながら起床時間なのです。
なんか熱6度8分とかまた高いし。
そしたら咳用のお薬を増やしてくれました。まあいいかあ。

朝ごはんはちゃんと半分になってた。
少しは食べやすくて助かる。
これでノドまで来たものを飲み込む事態も少なくなるであろう。

で、朝から仕方なくI氏のつぼのサポートでもすんべと思ってネット繋げてみたら、
なんか全然繋がりにくりまくり。繋がったと思ったらすぐ切れちゃう。
わりと前にPHSカードのフタがぱかっと開いて壊れたのを
瞬間接着剤で応急処置してたのだが、
ついに限界が来たのかなあ。なんかアンテナもフニャフニャだし。

PHSカードが壊れたのかなあと思ってso-netに9時くらいにサポートに電話してみた。
そしたらPHSカード製造元のNECフロンティアに電話せよ、と。
たらいまわし大作戦ですか・・・。
で、電話しまくったのわけなのですが、いつかけても話中・・・。
うぅ。

その後、血圧測定を待っていたら心理面談の先生に呼ばれて結果を聞いた。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050131
に受けた試験が知能試験だったようで・・・。
滝廉太郎と知能は関係あるんかい?!
でも算数能力が満点だって褒められました! わーい!!!

さらにその後、担当の看護師さんとお散歩する事になりました。
要するに気分転換を兼ねて体力使え、ってことなんでしょう。
若いおなごと散歩できるならご満悦なのです。
むこうも仕事の一環なんでしょうが、話してて楽しかったです。
ちなみに
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20050126
に書いた電気大好き看護師さん。
勝手にすずりんーと命名。

そして、またしてもNECフロのサポートに電話をかける、かけまくる。
でも話中・・・。
いつになったらマイカードは直るのでしょう・・・。

やっと繋がったと思ったら修理代は1万7千円とかおっしゃる。高すぎ。
再契約したほうが安いですよ〜とか言われて、
so-netに電話したのだが、IDとかそのままだと1万3千円かかるらしい・・・。
やってられないっす!
せっかく貯めたポイントを諦めるなら7千円ですむとか。
それで行こうかなあ・・・仕方ない。
どうするべ。
でも、つながりにくい原因がちょっとは判明した。
プロバイダ側の問題だったそうな。まぎわらしいなあ。
アンテナだけ換えてもらおうかな。

で、午後になっていまむーがまたむそカーで来てくれたので、
大学に行く事にする。さんきゅう。

大学では身の回りの品を片付けたり、休学届けを出したり、
教授に頭を1秒間に256回下げたりと大忙し。
疲れた。

お昼は超超ひさしぶりの学食。
大学行ってたころすら使った事なかったなあ。
味については言うまい。

時間があればおふろの国に行く予定だったのに、
行けなくて超残念・・・。
ま、仕方ないべ。

夜ご飯は数年ぶりくらいに大学の近くのタンタン麺を食べた。
辛すぎ。でも懐かしかったなあ。

帰りには車で家に寄ってもらって、
捨てられて欲しくないプリンターとかパソコンを家に保護してきた。

15分ばかし遅刻して帰院。
は〜まじ疲れたけど充実した1日だったっす!