プレイリスト名識別子

曲ファイルの書き出しでプレイリスト名でフォルダを作れるようにして欲しい!
という要望が以前あったのを思い出して、またプログラムをいじってみました。

以前もいじってみた時があったのですが、
その時は大掛かりな書き換えが必要と判断して後回しにしてしまったのです。
今回は前には思いつかなかったナイスな方法を思いついたのでさっそく実践。
多分うまく動いてる・・・と思う。

今回の変更で、という識別子が使えるようになりました。
実はこの識別子名は以前から隠し機能として、
プロパティ画面などでのタグ入力時などに使えていたのです。
ただし曲ファイル書き出しウィンドウ内ではうまく動作していなかったので、
今回はそれを修正する形になりました。

ついでにちょこちょこと細かいとこを改善してVer1.79β1として掲示板に放流してみた。
お役に立てるかなあ。

ところで案外○○機能つけてください!って要望は多いんですよね。
全部できるわけでもないのが申し訳ないのですが、なんとかがんばってます。

が。

ご希望の機能つけましたよーって連絡しても、音沙汰が無い場合が大半・・・。
ちょっと悲しいです・・・。

というわけで、ちゃんと望みどおりの動作しました!
だけでも結構ですので、何かしらの反応をお願いしますです。

あと、iTunesが動きませんとかiPodが壊れましたとかメールされても、
私にはどうしようもありませんので・・・。
サポートはI氏のつぼだけに限らせてください・・・。
善意にも限界があるのですよ・・・。