カンフー球転がし肉つき

今日はサークル仲間と品川で遊んできました。

いきなり遅刻。
駄目です自分。
いや朝からおなかが痛くなっちゃって・・・。
昨日からの便秘をひきずってた模様。
迷惑かけてすみません>メンバーの方々

まずは映画を見る。
カンフーハッスル。
爆裂に笑えます。達人度がインフレし過ぎ。

てか、この映画は本当は友人といだんと見にいく約束だったのだが、
なんかうまく都合がつかないまま誘われるまま今日見てしまった。
すまぬ、といだん。
でもまぁ、もっかい見てもいいかも。

その後はボーリングへ。
正直、頭痛いわ気持ち悪いわで勘弁してもらいたかったのだが、
そこは男はぐぐっとこらえて爽快さわやかな笑顔で我慢!

てか、ボーリングなんて5〜6年ぶりなんですが。
すごく久々でした。懐かしいなあ。
朦朧としながら球を投げつつ成績は駄目駄目でしたが、
2ゲーム目はスコア100超えたのでよしとしよう!
ていうか奇跡。
体調悪いながらも楽しかったです。誘ってもらえてよかった!

その後は、実はメンバー全員、焼肉大好き人間である事が発覚し、
焼肉屋さんにGO!することに。
焼肉なんて病院食で絶対でないだろうしなあ。
ここぞとばかりに食べましたよ、ええ。
タン塩うまー。

後はひとときの幸せを反芻しつつ、雪をアタマに積もらせながら帰宅しましたとさ。

と、まぁ、平凡な入院生活の中のちょっとしたオアシス日でした。