一時凱旋

入院以来便秘ぎみだったのだが、
朝からもう水飲みまくり。
なんとかブツをひねり出して検便提出完了。
やれやれ。

で、3日目にして入院生活に飽きたので病院脱走。
というのはウソ。
色々と家で用事があったので、外泊許可をもらって帰宅しました。

いやー、なんか既に懐かしい。
おふとんとか病院のよりふかふかだし。
オーディオ5.1chでがんがん鳴らせるし。
実家はいいなぁ。

とりあえず夕食にはまた病院食に出なさそうなもの、という事で鰻をチョイス。
こっそりビールも飲んでみたり。

食後はちまちまと、掲示板で頼まれていたMIDIオルガンの改良などを。
久しぶりにプログラム見たら、自分でも何やってんだかよく分からなかった。
ま、よくあることですな。

ついでにHPも書き換え。
さすがにブロードバンドからじゃないと出来ないしねえ。

んで、明日はサークル仲間と映画を見に行くので早起き必須なのだ。
午前中には家を出なくてはいけないので寝坊しないかが心配・・・。
まぁ、既に病院の6時起床に慣れちまったので問題なしであろう。

ちなみに、外泊中は日記つけさせられるんだよね・・・。
適当にごまかすか、本当のことを書くか悩み中。
「ともだちとえいがみにあそびにいきました。」
・・・書いたら病院追い出されるべ。

別にほいほいと遊びにいけるほど体調いいわけではないんですけどね。
明日はわりと前から約束してたわけなのです。
そう、男には無理をしてでも逝かねばならぬ時があるのです!
まぁそれが明日ってことで。

さて、まだ便秘ぎみなので、明日までにすっきり出したいなぁ。