なぜ主人公の力はインフレするか

mydq2004-12-30

友人変態まるちんに誘われて映画ゴジラの最新作見てきました。
彼いわくすごいデキだからぜひ見ろと鼻息を荒くされては見なくては。

つうか、アンラッキーな事に学生証を持ってくるのを忘れ、人生初めて大人料金で映画を見た。
なんだかくやしい・・・。

劇場入り口に飾られたゴジラの模型にテンションを高めつつ視聴。

おお、確かにわりと面白いかも。
私はマニアじゃないので出てくる怪獣はよくわからなかったですが、
それでも大迫力で楽しめました。
マニアな方なら垂涎ものだそうな。

つーか、ゴジラ強すぎ。

で、その後はうろうろと居酒屋を探して忘年会をば。
時間的にあまり飲めなかったのが残念。

ところで、修理中のPDAが無いとあまりに生活が不便すぎるため、
今日は実は秋葉原で以前断念したSL-C3000をゲッツする予定だったのだが、
家でいろいろやってたら行けなかったのだ。

そしたら、グッドタイミングで留守電に修理終わりました、の連絡が。
わーい。
さっそく明日とりにいこう!