白いものはたいてい冷たい

mydq2004-12-29

雪だ! 雪ですよ!!
けっこうもりもり朝から降ってます!
さっそく犬のごとく喜び庭を駆け回ろうかと思いましたが、寒いのでやめといた。

それはそれとして、部屋の掃除をしてみた。
年末ですしね。
わりとすっきりして良い感じですな。

意外にも普段からわりと綺麗に使っていたので、そんなに苦労はしなかった。

それにひきかえ、ドンキホーテ状態のうちの姉の部屋はどうなることやら。

そうそう、掃除してたら、思わぬところから
なくしたと思ってた携帯用の方位磁石ストラップの方位磁石部分が出てきた。


うーん、こういうのが大掃除の醍醐味ですな。
さっそく元に戻しておいた。

これで道に迷ってもばっちり!・・・とまではいきませんが。
まあ気分の問題で。

で、がんばりすぎたか体調を壊して午後はダウン。
本当は何かの忘年会があったはずなんだけどお休み。
残念。