見渡す限りのポリゴン

mydq2004-12-12

きのうからはじめたドラクエ8ですが、
方向音痴のせいであいかわらず迷いまくり。
大人しく攻略本とか買えってことなのか?!

最初の街の中はだいぶ慣れてきましたが、外に出るともうだめ。
道から外れるともう戻れない。
もはや樹海状態。

てか、毎回思うんですが。
他人の家のタンスをあさるとか、そういうモラル的な問題はもうこの際どうでもいいとしても。
つぼとか樽とか調べるとき、なんでわざわざ破壊するんですか!?
普通に手をつっこめばよいのでは!?

とりあえず歳のせいかすぐ疲れちゃうんで、ちびちびと進めていこうと思います・・・。

で、お昼はあいかわらず、味噌カレーうどん。
もうカレーなしでは食欲がありません・・・。