睡魔召還大作戦

あいかわらずの不眠症ぶりでコマッチングな毎日なんですが、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20041125
のコメント欄で花粉症の薬でぐっすりというお話をいただいたのでさっそくトライ。

・・・したいところですが、うちは花粉症の薬が無いので、以前もらって余ってた風邪薬で代用。
いいのか?

結果、意味ナシ!

あーもう、今度お医者様にかかったとき、まじめに相談してみよう・・・。
先生いつも忙しそうなのでついつい遠慮して、
症状とか言いたいこと言えてない自分がちょっと小心すぎ。

そういや生傷は腕にまた3箇所増えました・・・。
うーむ、どこにぶつけてんのかなあ。
それとも実は虫に食われてるのかな??
ヒー