これまでへのけじめ

mydq2004-11-08

自分に誕生日おめでとう。
いやちっともおめでたくないけど。

とりあえず良い歳のとり方はしたいなあ。
ブサイクなりに渋いダンディを目指してみようか。

そういや自動車免許の書き換えなのです。めんどくさいなあ。
それにしても顔写真つきの証明書はなんか嫌だ・・・。

で、今日は自分へのお祝いにマッサージにでも行こうと思ったのですが。
体調最悪だったので家でおとなしくしてましたとさ。

そうそう、PDAの液晶がドット欠けしたって騒いでたけど、
真っ白画面で放置しておいたらじわ〜っと直ったっぽい。
なんだったんだCGシリコン。

画像はゆうべのケーキについてきたおなじみのアレ。
ハッピーに見えて、実はところどころ垂れてるのが怖い。
これが赤だったらホラー映画の字幕ですよ。