欠点アリ

mydq2004-11-06

新しい後継機種が出ると鼻息荒くしていたウチのPDAなんですが、
なんか妙に画面にとれないごみがついてるなーと思って画面をふいてみた。

しかし全然落ちない。

よーーくみたら、なんとドット欠け!
1年近く使ってて気がつかないはずはないよなぁ、とか思いながら厳密にチェック!

とりあえず1箇所だけだったのでまぁ我慢するかぁとあきらめ顔。

そしたら!

少ししたらまた別のとこにも!
さらに少ししたら別のとこにも!

もう増殖しまくりですよエエ。

結局5点くらい欠けてたとこで、なんかもうウンザリ。
いくらなんでもヒドくない?

いつぞやは修理戻りのノートPCのドットが死んでたり、
黒いシミが広がったりで液晶にはウンが無いなぁ・・・。

とりあえずダメ元で修理に出してみよう・・・。まだ保証期間内だし。

しかし、しばらくスケジュール帳とおこづかい帳が使えなくなるのは痛い。
いかに日常コイツに頼ってたかってことですな。
それだけちゃんと使いこなしてたって事か。えらいぞ自分!

てか、これは新機種買えって暗示ですかそうですか。
はぁ。

ところで今日はじめて新しい5千円札を見た。
樋口一葉。

な、なんか3DCGみたいにのっぺりとした表情が怖いんですが・・・?