ほんのり

mydq2004-10-30

姉夫婦があいさつに来たので、近所のオサレっぽい居酒屋に同伴した。
ここぞとばかりに飲み食いして満足満足。

新婚旅行の写真など見せてもらってなごやかなムード。
ああお兄さんってステキ。
今まで姉(しかも2匹)しかいなかったから、男兄弟にあこがれてたのである!

で、関係ない話ですが、うちは年中蚊が出る。
んで、年中キンチョウリキッドをつけてるわけなんですが。

ちっとも効かない。効かなすぎ。
たいてい、耳元に飛んできたのをキャッチして窓の外に捨ててるわけです。

で、かれこれ5〜6年も交換しないから液がダメになったのかなぁとか思って開けてみた。

そしたら!

芯が折れてた。

そりゃ効かないね・・・。
新しいの買ってくるべ。

そういえばはてなにフォト機能が追加されて、日記中にも貼れる様になった。
便利!!
さっそく活用してみた。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20041012
いかがなものだろう。