ヨーデルじゃないけど食べ放題

mydq2004-10-31

友人といだんと焼肉食べてきた。
お値段のわりにはなかなか満足でした。
食べ放題飲み放題で3000円くらい。

飲むなよ自分。

それにしても牛肉なんて食べたの久しぶりだな・・・。
うちはBSEのせいで親から牛禁止令が出てるので、なんかこう背徳感ばつぐん。
ジャンクフードもそうだけど、背徳感はわりと重要な調味ファクターですな。

てか、こんな事書いてると元気じゃんって声が聞こえてきそうですが。
なんかもう、あまりに食欲が無さすぎでこうでもしないと何も食べれないんで・・・。
食べても家に帰ってコアダンプしてるわけで。せっかく食べたのに。
慣れっこですが。

で、ついでに電子辞書をいくつか見てきた。
最近のはすごいねー。
ジーニアスとか大辞林まですっこり入ってるんだね。

ちょっと昔は、
「電子辞書なんて使うのはけしからん、ちゃんとした辞書を使いなさい。」
って英語の先生が叫んでたもんだけど。
今のなら普通に実用に耐えうるなぁ。

イロイロ見てたら薬データベースとか入ってるのまであんのね。
今飲んでるのをイロイロ検索してみたけど、わりと詳細な解説が読めて楽しかったり。

理化学辞典入りのとかないのかなぁと思って家に帰って調べたら、CD-ROMでも売ってるのね。
今度発売される新しいザウルスに入れられないかなあ。