今日はなんの日?るっるー

みのもんた風のタイトルはどうでもよいとして。

今日は10月10日。目の愛護デーなのである。
なんでかというと、

一一
00

ほら、10を縦に2つならべると目みたいに見えるでしょ!

ペコちゃん焼きみたいに白目で怖いんですが…。
まぁとにかく、今日は目に優しくしましょうってことで、パソコンにも向かわず、
…1日寝てました。

まぁ熱あるってことで。
ちなみに友人まるちんも似たようなすごし方だった模様。
夜は築地でウハウハやるらしいですが。

さてさて、実は今日は別の日でもあるようです。
今の法則を漢字にしてみましょう。

十十
日月

さてなんでしょう。
…萌えの日だ!!

ってアキバ系かよ!
全国のドラッグストアで脱臭剤が飛ぶように売れた事うけあい!。