総天然色ドリーム

たまには夢の話を。
あくまで寝てて見る夢であって、夢のある話ではない。
ちなみに正確には11日寝てから見た夢なので12日に書いてるわけですが。

憎たらしいやつがいた。
上から飛び降りてケリをかましてやろうと、なぜか小学校の壁を登ってるのね。
で、やっと屋上まで登ったからいざ飛び降りようとするんだけど、
ふと後ろを見ると、まだ壁があるの。
どうせならてっぺんから飛び降りようと思って、またせっせと登って・・・。
やっと今度こそ屋上にたどり着いて。
では飛び降りるぜ〜って思うんだけど、ふと後ろを見ると、まだ壁があって…。
同じ事の繰り返し。
いつまでたってもてっぺんにたどり着けないのよ。
この小学校何階だよってかんじで。
いい加減もういいやって思って、
米粒みたいになった憎たらしいやつにむかって飛び降りたトコで目が覚めた。

誰か夢判断して!

ちなみに、誰だか忘れたけど有名な小説家は起きたらまず夢の内容を全部メモしてたらしいね。
私も他人に見られても恥ずかしくない範囲でやろうかなぁ。