コーヒーがまずくなった理由

みなさんはこんなののんではいけません

私が飲んでるルボックスSSRIというモノらしいー。

情緒をつかさどる伝達物質であるセロトニンというのが脳内にあるわけですが。
そのセロトニンの受容体がサボってる鬱な人むけに、
セロトニンをいつまでも放出状態にしつづけるためのお薬だそうです。

お医者様、そんなモン私に飲ませていたのでか。そうですか。私鬱なんですかマジかよ。

で、ここからが肝心なのである。
どうやらこの手のお薬は、カフェインもいつまでもブラブラさせとく説があるみたいです。
よってコーヒー飲むと、それほど飲んでないのにうまくなくなる。
てか、気持ち悪くなる。

こないだまんが喫茶でウーロン茶がぶのみして死にそうになったのはそのせいか?!

とりあえず教えてくれた方にはかなーり感謝したい。