あとは野となれ谷となれ

さてさて、本日もまた「業者に払うくらいならその金をマイウォレットに。」のお時間です。
もう方向性どころじゃないのは気のせいです。

で、例の業者メールから立て続けに3通きました。

1通目は会いましょう攻撃。でたーー!

2通目はようやく有料サイトのご紹介。
ここに登録してそっちから私にメールしてください、だそうな。
魂胆ミエミエ。

3通目は携帯メルアド教えてくれました笑
今度は会ってください攻撃です。
鼻息を荒くしてここに携帯からメール送ると、携帯メアドまでバレてしまう画期的な罠です。

で、またもや本日のハイライト本文。


昨日は主人が有給休暇で家にいたので連絡できなくてごめんなさいね。
メールできるチャンスを窺っていたのですが中々そのチャンスがなくて(汗)


いえ、立派に昨日もメール届いてますが。
頭つかえよーー業者さん!!!

で、今度は放置してみることにした。
どういう展開になるのであろう。