るぼっくす

超高級万歩計

さて今日も病院で3時間待たされてへろへろ。

今かかってるお医者様は実に紳士的かつ患者にフレンドリーなので人気があるらしい。
待ってるほうも大変だけど、その間ずっと診察してる先生こそ大変だよなぁ。

で、待ってる間に他の方々をつい観察してしまうわけで。
携帯いじってる人多いなー。
今さら院内で電源を云々とか言う気はないですが、
せめてキー音だけは消して欲しい。
ピッピピッピうるさいんですが。

それに最近じゃテレビつきの携帯まであるじゃないですか。
イヤホンで聴いて欲しいですなぁ。

病院側も、映画館並みに音のマナーについてうるさく言って欲しいです。

つーか、デザイン優先で座りごこち悪いんだよ、待合室の椅子。

とかしみじみ書いてたら、薬局から電話が!!
なにごと?とか思ったら、

「薬もってくの忘れてってますよ」

バカです。
もう気力ないので明日取りに行こう…。

ところで、久々に天気がよかったのでチャリで病院まで行ったのだが
久々だったので道を間違えて電動なのに死にそうな登り坂ルートを選んでしまった。
写真の超高い高機能万歩計のおかげでなんとかたどり着けたが、おしり痛すぎ。

そして最近ようやく効き始めた睡眠薬をガバガバ飲んでおしまい。