なぜなに業者メール

さあ今週も「釣られたカモがネギしょってるとは限らない」のお時間がやってまいりました。

どんどん方向性がずれてますが、例の業者メール、すぐに返事がやってまいりました。
ていうか、なんか一気に4通くらいどばどばと来てます。
怖いです。

最初は、ようやくお約束の「しばらくお話してみませんか?」

次は、自己紹介。30だけど旦那が冷たくて寂しいそうです。
人妻属性のようです。もうお約束すぎ。

さらに次は。
別のメル友(という設定)の彼の話。
しつこくてこまっちゃうわ〜みたいな。
勝手に脳内で困っててください。

さらにさらに次は!
あーもう破廉恥で書けませんわい。
あまりにお約束過ぎる、不倫のお誘いです。バカ!

で、今回のハイライト。
本文より。


そういえばパソコンについて教えてくださいって言っておきながら
最近は私の愚痴ばかり聞いてもらってしまってますね。


パソコンについて教えてくださいなんて言われてませんが。
詰が甘いぞ! 業者!!
しかも、1日に一気にメールしといて。最近もくそもなかろう…。
甘い、甘すぎだ。業者!

ホントにこんなのに真剣にひっかかる人いるのか??

というわけで、次に返事すると、恐らくやっと有料サイトのご案内が来るかと思われます。
とりあえず、内容とは全く関係ない話を送ってみました。

てか、もう飽きた。

そうそう、前回私はウソを申したようです。
localhostから送るとヤフーは迷惑メールとして処理すると書きましたが…。
そうでは無かったようです。

ヘッダを良く見てみました。


X-YahooFilteredBulk:   2*0.**5.1**.1** 


業者さん!
ヤフーの迷惑メールフィルターにもう登録されてますよ!!
ヤフーのメアドで送ってくるのに。そのくらい気づけよ。

あーもう大爆笑。