山を飛び谷を超え〜

mydq2004-09-29

友人と映画みてきました。

ニンニン。

忍者ハットリくんザムービー。

男2人いい年してこれかよ。って思わなくもないわけですが。
いやいやどうして、かなり良い作品ですよこれは。
大人も見て楽しめる、子供はもちろんむしろ大人に見せたい映画です。

前半はどうしようかと思ってましたが、後半素晴らしい。
もう泣けた。泣けましたよ。

もう上映期間も終わりのトコ多いと思いますが、
最近涙腺が乾いて仕方ないあなた、ぜひそのうち見てみるべしです。

でもハッピーコーラしつこすぎ。

映画見た後、2人のお気に入りだったつぶれた喫茶店の後継店を探すべく、1つの店を試してみた。
メニューは安いが…数が少なすぎ!!
せっかくビールも安いのに、おつまみになるメニューが無いんだもん。ありえないっす。
今後また行くかは微妙。

で、その友人といだんが北海道旅行のおみやげにくれたものが写真。

あざらし。
あざらし。
あざらし!!!

タマちゃんがなんと缶詰に!!
川○市民として倫理的に許されるのであろうか?!
神が許さなくても自分で許す。
そのうち食してみたらまた報告します。